2015年11月3日火曜日

星ドラ18日目「ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(4~6回目)」


昨日で「ロトの装備」ガチャは終了しましたが、最後に全ての「ジェム」を使ってガチャしてみました。

さあ、「ロトの装備」は出てくれたかな?


それでは早速、行ってみます!

超激レアを夢見たガチャ結果は...


最初の結果は、「げんまサークレット(★4)」でした。


おー、これはなかなかイイですね♪

この調子で、次は★5出て欲しいものです。


お次の結果は...


「げんぶの道着上(★3)」でした。


うーん、残念!

ここから「300ジェム」確保して、最後のガチャに挑みます。


気合を入れた最後のガチャ結果は...


「かりうどの弓(★3)」でした。


悔しいけど、今回は「ロトの装備」は諦めます。

なかなか限定装備は出ませんね(´;ω;`)ウッ…


また次回ガチャに向けて、ジェム集め頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿