2015年11月2日月曜日

星ドラ17日目「ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(2~3回目)」


前回に引き続き、今回も「レジェンドふくびき」で「ロトの装備」を狙いたいと思います。


さあ、そろそろ出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます!

願いを込めたガチャ結果は...


このあとの激レアアクションを期待したのですが...


あっさり宝箱開いちゃいました(^_^;)


今回の結果は、「バンデッドバンド(★3)」でした。

なかなか渋いですね...


ちょっと悔しいので、今回はもう1回!

その結果は...


「魔法使いのぼうし(★3)」でした。


うーん、なかなか出ないので今回はここまで!

そろそろ期間終了なので、次回には「ロト装備」を当てたいと思います(#^^#)

(希望ですけどね...)

0 件のコメント:

コメントを投稿