2015年10月28日水曜日

星ドラ12日目「カギ付きダンジョンのメタルスライムで、一気に大幅レベルアップ!」


今回は、「カギ付きダンジョン」に行ってみます。


どこで手に入れたかは忘れましたが、いつの間にか「メタルのカギ」を入手していたようです。


というわけで、「メタルスライム」退治へレッツゴー(^O^)/


「メタル遺跡」は初級と中級があるようですが、今回はカギもレベルも足りないので、初級へ行ってみます。


経験値がたくさんもらえるので、転職してから行くことをオススメします♪


道中は、こんな感じで「メタルスライム」が登場します。


途中逃げていく「メタルスライム」もいるので、倒した数だけ経験値がもらえるのかもしれません。


そして、ボス出現!


といっても、「メタルスライム」が3体出てくるだけです。

5ターン以内に倒すと「スピードクリア」なので、スキル併用した方がいいかもしれません。


ダンジョンクリアで、驚きの経験値「2400」をゲットー!


一気に、「レベル4」も上がっちゃいました(#^^#)


目標達成で「900ゴールド」もらえるのも、嬉しいですね。


こんな美味しいのなら何度でも行きたいけど、「メタルのカギ」ってどこで入手できるのかな?


知っている方いれば、ぜひコメントで教えてくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿