2015年10月24日土曜日

星ドラ8日目「ドラゴン装備を狙って、2回目の10連ガチャに挑戦!」


先日「10連ガチャ」したばかりなのに、気付けば「3000ジェム」貯まっていました。

やはりダウンロード報酬の効果が大きいのかな(^_^;)


というわけで、今回は「ドラゴン装備」を狙って、「10連ガチャ」に挑戦したいと思います!

前回は「★5×2」出ましたが、今回は出てくれるかな?


「超ギガレア」を期待したガチャ結果は...


1個目は、「はがねのよろい上(★3)」でした。


まだまだ、ドンドン行ってみよう!


2個目は、「くじゃくのおうぎ(★4)」でした。


おー、★4武器イイですねえ(^^♪


3個目は、「森人のぼうし(★3)」でした。


うーん、なかなか★5出ないなあ...


4個目は、「はがねの盾(★3)」でした。


うーん、次っ!


5個目は、「まほうサークレット(★4)」でした。


★4装備も貴重なので、大歓迎です(#^^#)


6個目は、「シルバーアックス(★3)」でした。


そろそろ焦りが...


7個目は、「はがねのツメ(★3)」でした。


★5出る気配なし...


8個目は、「バスターソード(★3)」でした。


こ、これはヤバい...


9個目は、「はがねのよろい下(★3)」でした。


あー、次が最後になってしまいました。

最後にドラゴン装備出るかな...


最後は、「ナイトスナイパー(★4)」でした。


宝箱アクションに期待しましたが、残念!


以上、今回の結果は「★4×3」「★3×7」でした。

まあ、公開されている割合が、以下の感じなので順当ですかね。
 ・★5 ...  7%
 ・★4 ... 28%
 ・★3 ... 65%


またジェム貯めなおして、次回のガチャでは頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿