2015年10月22日木曜日

星ドラ6日目「初の10連ガチャで、何とメタスラ装備をゲットー!」


ついに「3000ジェム」貯まりました~!

これで、楽しみにしていた「10連ガチャ」ができます。

「初回のみ★5×1確定」期間中だったので、「メタスラ装備」出てくれるかな?


それでは、一気にガチャ結果を紹介します。

まず最初の結果は~...


「はがねのよろい下(★3)」でした。


うーん、残念...


次行ってみよう(^O^)/


今度は、「魔法使いの服(★3)」でした。


これも、イマイチ...


続いての結果は...


「ホワイトバックラー(★3)」でした。


何だか★3しか出ませんね。


そろそろ★4以上が出て欲しいのですが...


「げんまのよろい下(★4)」をゲットー!


ようやく「ギガレア」出てくれて、嬉しいです♪


続いての結果は...


な、なんと、「メタスラのかぶと(★5)」が出たー!!


初の「メタスラ装備」ゲットで、超嬉しいです(#^^#)


この調子で、ドンドン★5出すぞー♪

(あくまで、希望です)


うーん、「まふうじの杖(★3)」かあ...


まあ、武器は貴重だから多い方がいいかも。


そして、次は何と...


またしても超激レアが出たー!


「えいゆうのやり(★5)」って、結構使えそうですね♪


早速、主人公に装備させたいと思います。


今度は、「無法者のズボン(★4)」でした。


うん、なかなかいいんじゃないかな?


お次は...


「バンデッドハンド(★3)」でした。


いよいよ次が最後になります。


最後に凄いのが出たりして...


そんな訳ないか(^_^;)


最後の結果は、「はがねのよろい上(★3)」でした。


というわけで、初めての「10連ガチャ」が終了しました。


「★4×2、★5×2」の成果は、なかなかイイ方じゃないかな?

何といっても「メタスラ装備」が出ましたしね♪

新しい装備を付けて、冒険頑張りたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿