2015年10月19日月曜日

星ドラ3日目「マップを回して、光るキラキラを探そう!」


「星のドラゴンクエスト」では、マップを地球儀のように回すことができます。


まだまだ行ったことのない大陸が多いので、今後が楽しみです(^^♪

雲で覆われて、見えないところもあるしね。


マップ中には、キラキラ光る場所があります。


光る場所は最大5か所なのですが、見つけた後も時間が経てば違う場所で復活します。


光る場所には、「アイテム」が隠されています。


「せかいじゅの葉」がもらえるなんて、ラッキーですね。


マップは右の「虫眼鏡」上のバーで、「4段階」に拡大縮小できます。


今後、星が追加されることもあるのかな?

まだまだ始まったばかりのゲームなので、今後のイベントや追加要素も楽しみです(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿