2015年10月18日日曜日

星ドラ2日目「初めての宝箱ふくびきで、いきなり超ギガレアが出た!!」


今回は、最初にもらえるジェム「1500個」を使って、「5連宝箱ふくびき」に挑戦します!

この「宝箱ふくびき」は装備がもらえるガチャで、★3~★5の武器や防具が当たります。


噂では、★5確率は「7%」らしいですが、果たして出てくれるでしょうか?


それでは早速、初の「宝箱ふくびき」に行ってみます。



こんな宝箱が登場して、開く前のアクションでレア度が分かるような感じでした。


それでは、一気に開けてみると~...


まずは、「ホワイトバックラー(★3)」です。


普通の盾ですね。


続いて、「はがねのよろい下(★3)」です。


こちらも、普通の防具ですね。


そして、次が大事な武器結果です。

ここで、いきなり奇跡が...


超ギガレア「ゾンビキラー(★5)」をゲットー!!


バンザーイ\(^o^)/


いきなり良い武器が出て、かなりテンションアップしました♪

この調子で、残りも良い結果を残したいところですが...


あとは、「盗賊のチュニック上(★3)」と...


「ホーリーカロット(★3)」でした。


まあ、こんな物でしょう...


以上、初めての「宝箱ふくびき」は、なかなか満足できる結果でした♪


装備は強化や進化ができるようなので、これから育成していきたいと思います。

次回のガチャを楽しみに、攻略頑張ります(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿